« 2011年5月18日 さかえ屋music gift | メイン | 2011年5月20日 さかえ屋music gift »

2011年5月20日 (金)

2011年5月19日 さかえ屋music gift

RN RYUJIYUJIさんからの贈り物。
月曜日に24歳になりました。
サロンで働く先輩後輩からたくさんお祝いしてもらいました。
あまり目標をたてないんですが、
去年から1人前のスタイリストになったので、
一人でもたくさんのお客様から支持されて活躍し、
長く愛される美容師になりたいです。
そして将来いつか必ずお店ののトップスタイリストになります!
リクエスト曲はKanye WestでGood Life

RNれんげさんからの贈り物。
今日はお父さんお母さん結婚記念日。
昔はよくケンカしてたけど、
最近は、めっちゃ仲良しだよね。
これからも 仲良く健康でいてね。
リクエスト曲はCeline DionでIt's All Coming Back To Me Nowでした。

RN Smiling mamaさんからのメッセージ。
東京から九州にもどって約2ヶ月。
なんともゆっくりした時間を過ごすことが出来ています。
東京での生活は毎日が圧迫され
田舎育ちに私にとっては少々息苦しかった日々でした。
そんな中育児や両親のそして私の事を考慮して
退社を選らんでくれた旦那。
家族の為に本当に思いきった決断をしてくれました。
わたしにとって旦那はいつも安心させてくれる人です。
メタボお腹で体が大きいけど大好きです。
これから家族仲良くゆっくりした毎日過ごそうね。
ずっと離さずにいられますように。
リクエスト曲はFaith Hillで"There You'll Be"

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/396284/26505060

2011年5月19日 さかえ屋music giftを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真