« 2011年5月14日 さかえ屋music gift | メイン | 2011年5月19日 さかえ屋music gift »

2011年5月20日 (金)

2011年5月18日 さかえ屋music gift

RNミミさんからの贈り物。
月曜日の朝、友達が男の子を出産しました。
産んで間もないのに写メを送ってくれて、
本当に朝から新たな命に感動。
とっても幸せな気分にさせてもらったよ。
もう少し落ち着いてからの連絡でも良かったのに、
わざわざ報告してくれてありがとうね♪
そして心からおめでとう~を贈りたいです!!
ずっと赤ちゃんがHappyな人生であるように願ってます。
今度赤ちゃんに逢いにいくね。その時には名前決まってるかな!?わー楽しみ♪

リクエスト曲はLinda RonstadtでWhen You Wish Upon A Star

RN さとちゃん さんからの贈りもの。
同級生のあなたたちとのメールのやり取りが支えになってます。
今は全く逢えませんが、いつしか再会が出来る時が来るでしょう。
遠い福岡からみんなの健康を願って。
リクエスト曲はBen E KingでWill You Still Love Me Tomorrow

RNこんチワワさんからのメッセージ。
父へ。
小学の頃に亡くなって26年が経つね。
あの頃はたくさん、たくさん甘えたかったけど、仕方ないよね。
でもこの前実家に帰った時、お父さんがとってくれた写真を見返していたら
本当に愛されていたんだな~ってつくづく感じた。
今までは「生きてたら何をしてたかな?」「どんな思い出を作ってたかな?」って
想像してたけど、お父さんの残してくれた写真で十分満足です。
でも人には、予期せぬ別れが突然やって来ます。
だからお父さんの残してくれたカメラで僕も子供達の写真をいっぱい撮ろうと思ってるよ。
天国から孫の姿を見守ってあげてね。

リクエスト曲は平井堅でいとしき日々

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/396284/26505056

2011年5月18日 さかえ屋music giftを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真