« 2011年5月13日 さかえ屋music gift | メイン | 2011年5月18日 さかえ屋music gift »

2011年5月17日 (火)

2011年5月14日 さかえ屋music gift

RN棚ボタさんらのメッセージ。
3月末ようやく就職先を決めることが出来ました。
本当に悩んで悩んでいろんな人に迷惑をかけてしまったな~。
いつも応援してくれた両親、たくさん相談のってくれた地元の友達、
みんなが僕を応援してくれて支えられていることを改めて感じました。
就職して2カ月がたとうしてます。
みんなの声援に応えれるようにこれからも毎日がんばります!
本当にありがとう。
リクエスト曲はDaft PunkでOne More Time   

メリーさんからの贈りもの。
りょうちゃん、タケくん結婚おめでとう☆
涙あり、笑いあり本当に素敵な式でした。
こんなにあったかい式にでたのは初めてだよ。
これからもLove Love&仲良しの2人でいてね。

リクエスト曲Taylor SwiftでLove Story。

RNブッキーさんからの贈り物。
大好きだった愛犬のレオへ。
ちょうど去年の春旅立ったレオ。
急に体調を崩し、その日の夜に息を引き取りました。
その時実家を離れていた私は最後のお別れも出来ませんでした。
せめてもう一度だけ生きている内に会いたかった。
でもレオとの思い出は一生忘れないよ。
寂しがり屋の父と母を癒してくれてありがとう。
そしていつも元気をくれてありがとうね。
レオ今でも大好きだよ。

リクエスト曲はLee- tzscheでOgiyodiora

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/396284/26491642

2011年5月14日 さかえ屋music giftを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真