« 2011年5月12日 さかえ屋music gift | メイン | 2011年5月14日 さかえ屋music gift »

2011年5月17日 (火)

2011年5月13日 さかえ屋music gift

RN黒ちゃんからのメッセージ。
母がなくなってから、もうすぐ5年がたつね。
ここ数年は鬱状態が続いて、調子が悪かったけど、
孫が生まれてからとっても元気になってくれたお父さん。
夫とも話してけそやっぱりお父さんの元気を見れたのが1番しいです。
母が亡くなったときのショックや悲しさは想像以上だったんだよね。
これからは孫にたくさん、たくさん愛情を注いであげてね。
これから暑くなるけど、体調管理だけは気をつけてくださいね。
娘より。

リクエスト曲はDes’reeでLife。

もっちゃんからの贈りもの。
康樹へ誕生日おめでとう。
脱サラして、農業で頑張ってるお前はズゴイと思います!
また自慢の無農薬野菜たべさせてね。
これからも頑張ってください!!

リクエスト曲はStevie WonderでHappy Birthday。

RNスズさんからの贈り物。
今月25日は、彼と出会って2年がたちます。
早朝から深夜まで働きづめの私に一切文句も言わず、
ごんは作ってくれたり、差し入れを持ってきたり本当にやさしい彼です。
今年はあなたのために料理も頑張るね。
これからもずっと仲良く付き合っていこうね。

リクエスト曲はKelly ClarksonでSince U Been Gone

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/396284/26491630

2011年5月13日 さかえ屋music giftを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真