« 2011年5月26日 さかえ屋music gift | メイン | 2011年5月31日 さかえ屋music gift »

2011年5月27日 (金)

2011年5月27日 さかえ屋music gift

RNフミさんから
日曜日誕生日を迎える友人Nちゃんへ。
誕生日おめでとう!独身最後の誕生日だね。
来年からはアメリカで旦那さんとお祝いしていくんだね。
まさかNがアメリカ人の彼と婚約するとは誰も思ってなかったから、
信じられないけど最後まで応援するね。
日曜日はたくさん友達集めてるからとことん飲み明かそうね!
今泉でまってるよ~!親友のフミより。
リクエスト曲はOutkastで Hey Ya

てるひささんから。
パートしながら家事もしてくれて本当にありがとう。
本当頭があがりません!
いつかは嫁孝行しますんで。
とメッセージでした。
リクエスト曲はEuropeでCarrieでした

RNベッキーさんからの贈りもの。
この4月から息子の弁当を毎日作るようになって改めて大変さを知りました。
思えば共働きで忙しい上高校卒業まで毎日お弁当をを作り続けてくれた母。
当たり前のことと思っていたけれど、
毎日のお弁当作りがいかに大変な事だったか、
今になって気づかされたよ。
思えばあの時毎日感謝の言葉も言えてなかったよね。
あのお弁当箱には美味しいおかずと愛情がたっぷり詰まってたんだな~って思うと
今でも胸がいっぱいになります。
お母さんのの感謝の気持ちやあたたかい思いをのせて息子にお弁当作っていくね。
リクエスト曲はBoyz 2 MenでA Song For Mama

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/396284/26540746

2011年5月27日 さかえ屋music giftを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真