« 2011年5月24日 さかえ屋music gift | メイン | 2011年5月26日 さかえ屋music gift »

2011年5月27日 (金)

2011年5月25日 さかえ屋music gift

RNメイプル さんからの贈りもの。
先日は私達夫婦の結婚記念日でした。
長男が私達の高校の同級生が経営する肉料理屋を予約してくれて、
その日は同級生仲間で楽しく過ごすことが出来ました。
夫と出逢って20年。
色々大変なこともありましたが
立派に子供達も育ってくれて本当に幸せな結婚生活。
幸せにしてくれた夫と親思いの子供達に
改めて感謝の気持ちを伝えたいです。
ありがとうございます。
リクエスト曲はPeter Ceteraで Stay With Me

RN フィーフィーさんから奥さんへの贈り物。
傷付け、悲しませてしまった事もあったね。
酷い事してきたのに一緒にいてくれてありがとう。
心から愛してます。

リクエスト曲はFire House でLove Of A Life Time でした。

美雪さんからのおばあちゃんへの贈り物。

ばーちゃんへ。
最期のお別れ、めっちゃ辛かったよ。
今でも仕事が手につかず、
夜になるとつい泣いてします。
こんなに涙が出たの初めてかもしれないよ。
何日泣き通したかな。
でもばーちゃんはこんな姿見たくないよね。
ばーちゃん。本当にありがとう。
ばーちゃんの孫で幸せでした。
リクエスト曲はCarpentersで I Need To Be In Love

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/396284/26540726

2011年5月25日 さかえ屋music giftを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真