« 2011年4月 | メイン | 2011年6月 »

2011年5月

2011年5月27日 (金)

2011年5月27日 さかえ屋music gift

RNフミさんから
日曜日誕生日を迎える友人Nちゃんへ。
誕生日おめでとう!独身最後の誕生日だね。
来年からはアメリカで旦那さんとお祝いしていくんだね。
まさかNがアメリカ人の彼と婚約するとは誰も思ってなかったから、
信じられないけど最後まで応援するね。
日曜日はたくさん友達集めてるからとことん飲み明かそうね!
今泉でまってるよ~!親友のフミより。
リクエスト曲はOutkastで Hey Ya

てるひささんから。
パートしながら家事もしてくれて本当にありがとう。
本当頭があがりません!
いつかは嫁孝行しますんで。
とメッセージでした。
リクエスト曲はEuropeでCarrieでした

RNベッキーさんからの贈りもの。
この4月から息子の弁当を毎日作るようになって改めて大変さを知りました。
思えば共働きで忙しい上高校卒業まで毎日お弁当をを作り続けてくれた母。
当たり前のことと思っていたけれど、
毎日のお弁当作りがいかに大変な事だったか、
今になって気づかされたよ。
思えばあの時毎日感謝の言葉も言えてなかったよね。
あのお弁当箱には美味しいおかずと愛情がたっぷり詰まってたんだな~って思うと
今でも胸がいっぱいになります。
お母さんのの感謝の気持ちやあたたかい思いをのせて息子にお弁当作っていくね。
リクエスト曲はBoyz 2 MenでA Song For Mama

2011年5月26日 さかえ屋music gift

RNたんたかたんさんからの贈りもの。
さとるさんお誕生日おめでとうございます。
十数年一緒にお仕事させてもらって
毎年お互いの誕生日お祝いしてますが
今年はラジオでお祝いを伝えたいと思います。
取引関係からここまで仲良くしてくれたさとるさん。
仕事はもちろんですが人間としても尊敬しています。
夏の大きなプロジェクト必ず成功させましょうね。
さとるさんにとってHappyな1年でありますように
私もガッチリバックアップしていきますよ。
本当におめでとうございます。

リクエスト曲はGuns N' RosesでParadise City

RNレッドハートさんから。
メグへ。
毎日お仕事、ご苦労様!
先日はお父さん、お母さん美味しいディナーおごってくれてありがとう!
子供の成長は早いねってつくづく思いました。
これからやりたい事いろいろチャレンジして下さい。
父より。
リクエスト曲はBad English でWhen I See You Smile

RN HITOさんからの贈りもの。
家族へ。
わたしが精神的な病になったとき、
支えてくれた家族に感謝を伝えたいです。
あの時何も言わず病気を受け入れてくれたよね。
本当に救われました。
今こうやって元気でいれるのもあなたたちのお陰です。
本当に家族の絆に感謝します。
ありがとう。
リクエスト曲はThe Ronettes で Be My Baby

2011年5月25日 さかえ屋music gift

RNメイプル さんからの贈りもの。
先日は私達夫婦の結婚記念日でした。
長男が私達の高校の同級生が経営する肉料理屋を予約してくれて、
その日は同級生仲間で楽しく過ごすことが出来ました。
夫と出逢って20年。
色々大変なこともありましたが
立派に子供達も育ってくれて本当に幸せな結婚生活。
幸せにしてくれた夫と親思いの子供達に
改めて感謝の気持ちを伝えたいです。
ありがとうございます。
リクエスト曲はPeter Ceteraで Stay With Me

RN フィーフィーさんから奥さんへの贈り物。
傷付け、悲しませてしまった事もあったね。
酷い事してきたのに一緒にいてくれてありがとう。
心から愛してます。

リクエスト曲はFire House でLove Of A Life Time でした。

美雪さんからのおばあちゃんへの贈り物。

ばーちゃんへ。
最期のお別れ、めっちゃ辛かったよ。
今でも仕事が手につかず、
夜になるとつい泣いてします。
こんなに涙が出たの初めてかもしれないよ。
何日泣き通したかな。
でもばーちゃんはこんな姿見たくないよね。
ばーちゃん。本当にありがとう。
ばーちゃんの孫で幸せでした。
リクエスト曲はCarpentersで I Need To Be In Love

2011年5月24日 さかえ屋music gift

RN BlueRiverさんからの贈りもの。
最近落ち込みがちだけど、前を向いて頑張ろうよ!
すると明日は今日よりよくなるはず。
明けない夜はない。
失敗して当たり前!!
世の中の成功者は、他の人よりも
失敗から多くを学んでいるのです
壁にぶち当たって、気が付くことの方が大切。
時には、立ち止まることも必要だと思います。
だから自分のペースでいいんだよ。
いつまでも応援してるからね。
リクエスト曲はChaka Khanで Through The Fire

旅ガラスさんから。
小学生からずっと仲良しの大親友へ
落ち込んでいるとき、おめでたい時、
いつも一緒につるんくれてありがとう!
これからもお互いを支えあって人生を楽しみましょう!

リクエスト曲はWet Wet Wet でLove Is All Around

ケンMamaさんかの贈りもの
5/5子供の日、予定日より3日早く子供がうまれました。
旦那似の息子。
出産はかなり疲れたけど、息子の顔を見たときは本当に感動!
元気で生まれてくれてよかったです。ありがとう。
今は無事に退院して、家族3人の生活がスタートしましたが
夫婦協力して子育て頑張りたいと思います。すくすく育ってね。
リクエスト曲はJazztronik でLove Tribe

2011年5月23日 さかえ屋music gift

RNエディーママさんからの贈りもの。
土曜日はパパの誕生日だったので
夕食は娘2人と一緒にパパの大好物のパエリヤとケーキを作りました。
娘のお手伝いもあって今年はいつも以上に大きなケーキが完成。
その大きさにはさすがのパパも驚いてくれて
とっても楽しくサプライズありの誕生日会ができました。
41歳の抱負「健康」!家族のためにもよろしくね。
これからもパパの誕生日会がずっとできますよーに。
パパ本陽に41歳の誕生日おめでとう。
リクエスト曲はパパの大好きな曲。
Modern EnglishでI Melt with You

ATさんかの友達のSayuriさんへのメッセージ。
大親友として仲良しなSayuri。
婚約のニュース本当に嬉しく思います。
絶対幸せになってね♪
リクエスト曲はCagnetでDeeper & Deeperでした。

RNキーボーさんかの贈りもの
アルバイト先の亮先輩へ。
いつもいつも僕達後輩の面倒見てくれてありがとうございます。
仕事ができて、かっこいい、更には人の文句なって一切言わない完璧な人間な
亮先輩。後輩みんが憧れる完璧な先輩です。
そして先日飲み会に行ったときには相談も
真剣に聞いてくれてアドバイスも頂き勇気付けられました。
亮先輩のお陰で1歩進む勇気が持てましたよ。
これからもたくさん仕事の事、人生の事相談させてください。
そしていつか僕も亮先輩みたいな存在になれるように頑張ります!

リクエスト曲はMisiaで記憶

2011年5月20日 (金)

2011年5月20日 さかえ屋music gift

RN アキさんからの贈り物。
いつも仕事が忙しくて週に1,2回しか会えないけど、
早く終った時は夜ご飯を作って待っててくれてありがとう。
申し訳ないと思いつつも、いつもあなたにの言葉や存在に救われてます。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
付き合っていく上でいろんな事をクリアにしていかないといけないけど
あなたとならなんでも上手くいくと信じてる。
これからも1分1秒でも一緒にいれますように。
リクエスト曲はで Joss StoneでSuper Duper Love

RN apple pieさんからの贈り物。
今日で彼と付き合って1年記念です。
いつもあんまり気にしてないけど
1年とか早すぎるー!
毎日のように電話してきてくれて
いろんなとこ連れてってくれて
笑わしてくれてあんがとー!
これからも思い出いっぱい作ろうね♪
リクエスト曲はJUJUで明日がくるなら

RN松すけさんからのメッセージ。
明日大親友の勇次が結婚します。
恐らくうちら仲間の中では最後のゴールイン。
42歳にして素敵な嫁さんを手にしました。
しかも嫁さんは28歳!!
どうゆうことやねん勇次!
ま、お前が幸せになってくれるんやったらええわ♪
明日はじっくり楽しませてもらうんで、
一緒に素晴らしい1日にしましょう。
本当におめでとうございます。
絶対幸せにするんやぞー!!
リクエスト曲はThe StylisticsでYou make me feel brand new

2011年5月19日 さかえ屋music gift

RN RYUJIYUJIさんからの贈り物。
月曜日に24歳になりました。
サロンで働く先輩後輩からたくさんお祝いしてもらいました。
あまり目標をたてないんですが、
去年から1人前のスタイリストになったので、
一人でもたくさんのお客様から支持されて活躍し、
長く愛される美容師になりたいです。
そして将来いつか必ずお店ののトップスタイリストになります!
リクエスト曲はKanye WestでGood Life

RNれんげさんからの贈り物。
今日はお父さんお母さん結婚記念日。
昔はよくケンカしてたけど、
最近は、めっちゃ仲良しだよね。
これからも 仲良く健康でいてね。
リクエスト曲はCeline DionでIt's All Coming Back To Me Nowでした。

RN Smiling mamaさんからのメッセージ。
東京から九州にもどって約2ヶ月。
なんともゆっくりした時間を過ごすことが出来ています。
東京での生活は毎日が圧迫され
田舎育ちに私にとっては少々息苦しかった日々でした。
そんな中育児や両親のそして私の事を考慮して
退社を選らんでくれた旦那。
家族の為に本当に思いきった決断をしてくれました。
わたしにとって旦那はいつも安心させてくれる人です。
メタボお腹で体が大きいけど大好きです。
これから家族仲良くゆっくりした毎日過ごそうね。
ずっと離さずにいられますように。
リクエスト曲はFaith Hillで"There You'll Be"

2011年5月18日 さかえ屋music gift

RNミミさんからの贈り物。
月曜日の朝、友達が男の子を出産しました。
産んで間もないのに写メを送ってくれて、
本当に朝から新たな命に感動。
とっても幸せな気分にさせてもらったよ。
もう少し落ち着いてからの連絡でも良かったのに、
わざわざ報告してくれてありがとうね♪
そして心からおめでとう~を贈りたいです!!
ずっと赤ちゃんがHappyな人生であるように願ってます。
今度赤ちゃんに逢いにいくね。その時には名前決まってるかな!?わー楽しみ♪

リクエスト曲はLinda RonstadtでWhen You Wish Upon A Star

RN さとちゃん さんからの贈りもの。
同級生のあなたたちとのメールのやり取りが支えになってます。
今は全く逢えませんが、いつしか再会が出来る時が来るでしょう。
遠い福岡からみんなの健康を願って。
リクエスト曲はBen E KingでWill You Still Love Me Tomorrow

RNこんチワワさんからのメッセージ。
父へ。
小学の頃に亡くなって26年が経つね。
あの頃はたくさん、たくさん甘えたかったけど、仕方ないよね。
でもこの前実家に帰った時、お父さんがとってくれた写真を見返していたら
本当に愛されていたんだな~ってつくづく感じた。
今までは「生きてたら何をしてたかな?」「どんな思い出を作ってたかな?」って
想像してたけど、お父さんの残してくれた写真で十分満足です。
でも人には、予期せぬ別れが突然やって来ます。
だからお父さんの残してくれたカメラで僕も子供達の写真をいっぱい撮ろうと思ってるよ。
天国から孫の姿を見守ってあげてね。

リクエスト曲は平井堅でいとしき日々

2011年5月17日 (火)

2011年5月14日 さかえ屋music gift

RN棚ボタさんらのメッセージ。
3月末ようやく就職先を決めることが出来ました。
本当に悩んで悩んでいろんな人に迷惑をかけてしまったな~。
いつも応援してくれた両親、たくさん相談のってくれた地元の友達、
みんなが僕を応援してくれて支えられていることを改めて感じました。
就職して2カ月がたとうしてます。
みんなの声援に応えれるようにこれからも毎日がんばります!
本当にありがとう。
リクエスト曲はDaft PunkでOne More Time   

メリーさんからの贈りもの。
りょうちゃん、タケくん結婚おめでとう☆
涙あり、笑いあり本当に素敵な式でした。
こんなにあったかい式にでたのは初めてだよ。
これからもLove Love&仲良しの2人でいてね。

リクエスト曲Taylor SwiftでLove Story。

RNブッキーさんからの贈り物。
大好きだった愛犬のレオへ。
ちょうど去年の春旅立ったレオ。
急に体調を崩し、その日の夜に息を引き取りました。
その時実家を離れていた私は最後のお別れも出来ませんでした。
せめてもう一度だけ生きている内に会いたかった。
でもレオとの思い出は一生忘れないよ。
寂しがり屋の父と母を癒してくれてありがとう。
そしていつも元気をくれてありがとうね。
レオ今でも大好きだよ。

リクエスト曲はLee- tzscheでOgiyodiora

2011年5月13日 さかえ屋music gift

RN黒ちゃんからのメッセージ。
母がなくなってから、もうすぐ5年がたつね。
ここ数年は鬱状態が続いて、調子が悪かったけど、
孫が生まれてからとっても元気になってくれたお父さん。
夫とも話してけそやっぱりお父さんの元気を見れたのが1番しいです。
母が亡くなったときのショックや悲しさは想像以上だったんだよね。
これからは孫にたくさん、たくさん愛情を注いであげてね。
これから暑くなるけど、体調管理だけは気をつけてくださいね。
娘より。

リクエスト曲はDes’reeでLife。

もっちゃんからの贈りもの。
康樹へ誕生日おめでとう。
脱サラして、農業で頑張ってるお前はズゴイと思います!
また自慢の無農薬野菜たべさせてね。
これからも頑張ってください!!

リクエスト曲はStevie WonderでHappy Birthday。

RNスズさんからの贈り物。
今月25日は、彼と出会って2年がたちます。
早朝から深夜まで働きづめの私に一切文句も言わず、
ごんは作ってくれたり、差し入れを持ってきたり本当にやさしい彼です。
今年はあなたのために料理も頑張るね。
これからもずっと仲良く付き合っていこうね。

リクエスト曲はKelly ClarksonでSince U Been Gone

最近の写真