« 2011.4.19 さかえ屋music gift | メイン | 2011年4月20日 さかえ屋music gift »

2011年4月21日 (木)

2011年4月20日 さかえ屋music gift

福岡市城南区のイケさんからのメッセージ。
会社に新社会人が3名入社してきました。
そのうちの1人、熊本出身のTくんはずっと私に付き、
一生懸命仕事を覚えてくれています。
いつもすごく緊張してる様子なんですが、
その姿を見ると、自分もそんな時期あったなーなんて思いだします。
これから、いろんな事がもあるかもしれないけど、
自分を信じて!負けるな!そしてなんでも進んで挑戦してくれ!
努力は見てる人が必ずいるから。

リクエスト曲はEarth Wind & Fire “Boogie Wonderland”

RN ぺーさんからのメッセージ。
専門学校時代の友達とひさしぶりに集まりした。
みんな変わらずにあん時のノリと勢いで、
ずっと笑っていれる時間を過ごせたね。
しかも結婚のお祝いまでしてくれました。
優しい気持ちは嬉しかったし、
みんなに会えたのがなにより1番嬉しかった。
なかなか会えなくなるけど、この友情ゎ不滅です(^^)
みんなありがとう。

リクエストはケツメイシで仲間

ケイさんからの贈り物。
年をとるたびひしひしと両親への気持ちが強くなります。
2人とも健康でいてくれるのですが、
髪も白くなって、年をとっていく姿を見ていると心配でありません。
小さいことでもいいから、何かあったらすぐに連絡してね。
子供に甘えても全然OKですよ。
お父さん、お母さん、これからも元気でいてください。
息子より。
リクエスト曲はJackson 5で”I’ll Be There ”

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/396284/26346107

2011年4月20日 さかえ屋music giftを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真