« 2011年4月26日 さかえ屋music gift | メイン | 2011年4月27日 さかえ屋music gift »

2011年4月27日 (水)

2011年4月27日 さかえ屋music gift

RNMr POPからのメッセージ。
もうすぐ私達夫婦の結婚記念日です。かれこれ20年も一緒にいます。
初めて会った日も4月下旬でした。
あれから子供を育てて、マイホームを購入して、転職もして、色々あったね。
本当に結婚してよかったコトはいっぱいあります。
今の妻だからこそそう思えるのかもしれません。
色々と感謝しています。これからもどうぞよろしく。
リクエスト曲はBilly IdolでWhite Wedding

RNMr POPからのメッセージ。
もうすぐ私達夫婦の結婚記念日です。かれこれ20年も一緒にいます。
初めて会った日も4月下旬でした。
あれから子供を育てて、マイホームを購入して、転職もして、色々あったね。
本当に結婚してよかったコトはいっぱいあります。
今の妻だからこそそう思えるのかもしれません。
色々と感謝しています。これからもどうぞよろしく。
リクエスト曲はBilly IdolでWhite Wedding

RNクルクルさんからの贈りもの。
月曜日に親友が子供を産みました。
高校生からの同級生で、なんでも語れる仲です。
昨年36歳で結婚して、ちょうど去年の夏ごろ妊娠の報告聞いたよね。
本当無事に産まれてくれてよかったです。
よく頑張ったねー。今度お祝いしようね、

リクエスト曲は徳永英明の世界中の誰よりきっと

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/396284/26377529

2011年4月27日 さかえ屋music giftを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真