« 2011年4月22日 さかえ屋music gift | メイン | 2011年4月27日 さかえ屋music gift »

2011年4月27日 (水)

2011年4月26日 さかえ屋music gift

北九州市のまゆみさんからのメッセージ。
東日本大震災で犠牲になった方々にはご哀悼の意を表すと同時に被災された方々には
心からお見舞い申し上げます。毎日のニュースを見て胸が詰まる思いです。
九州と言う遠い場所から離れた私たちに出来る事は何なのか毎日考えています。
出来る事なら今すぐにでも現地に行って何かお手伝いしたい気持ちでいっぱいです。
避難している方、原発の事故現場で頑張っている方、物資を運んでいる方、
復興救助活動してる方などなど皆さんにエールを贈りたいと思います。
世界中が皆さんの事を思っています。
必ず復興して笑顔が戻る事信じてます。
亡くなった皆さん分までしっかり生きていきましょうね。

リクエスト曲はMichael JacksonでHeal The World

RNミントさんからのメッセージ。
先日、大切な友人とお別れしてきました。
まだまだ若かったのに、なんで先だったんだろう。
お子さんもまだ中学生だし、まだやり残したこいといっぱいあったのに。
でも10年ぐらい苦しんでたくさんの痛みに耐えてきたんだもんね。
本当に疲れたよね。よく頑張ったよね。
お前の分まで精いっぱい生きるよ。いろんな思い出ありがとう。
絶対忘れないから。ありがとう。

リクエスト曲は若い時に一緒にライブを見に行った
EaglesでHotel California

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/396284/26377523

2011年4月26日 さかえ屋music giftを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真