« 2011年4月20日 さかえ屋music gift | メイン | 2011年4月26日 さかえ屋music gift »

2011年4月25日 (月)

2011年4月22日 さかえ屋music gift

RNやっさんからのメッセージ。

この間大学時代の親友すーから電話かかってきました。
彼は僕が落ち込んでるときや、悩んでる時、そして元気な時も
ずっと横にいて見守ってくれた大親友です。
友人伝いで知ったのか、最近悩んでる事を知って
忙しい時間を割いて電話してくれました。
「悩んでる時は迷わず前進」って後押ししてくれてありがとう!
本当にパワーをもらったよ。
いつか再会したとき今回の事笑って話せるように頑張るよ。
ありがとう~。

リクエスト曲はNew RadicalsでYou Get What You Give

RNやっさんからのメッセージ。

この間大学時代の親友すーから電話かかってきました。
彼は僕が落ち込んでるときや、悩んでる時、そして元気な時も
ずっと横にいて見守ってくれた大親友です。
友人伝いで知ったのか、最近悩んでる事を知って
忙しい時間を割いて電話してくれました。
「悩んでる時は迷わず前進」って後押ししてくれてありがとう!
本当にパワーをもらったよ。
いつか再会したとき今回の事笑って話せるように頑張るよ。
ありがとう~。

リクエスト曲はNew RadicalsでYou Get What You Give

RN ミーさんからの贈りもの。
先輩たちへ。
私はホントに先輩に恵まれていると思います。
どんなときも味方になってくれて親身に考えてくれる先輩たち。
時には厳しく怒られるけど、それも愛があると感じてますよ。
特に寛子先輩にはプライベートについてもたくさん相談のってくれるから大好きです。
私も先輩達みたいなやさしくて、大きな心をもった人になりたいです。
これからも私たちを温かく包み込んでください。
いつもいつもありがとうございます。

リクエスト曲はMariah Carey & Whitney Houston でWhen You Believe

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/396284/26366631

2011年4月22日 さかえ屋music giftを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真