« 2011年4月20日 さかえ屋music gift | メイン | 2011年4月22日 さかえ屋music gift »

2011年4月25日 (月)

2011年4月20日 さかえ屋music gift

筑後市のtoshiさんからのメッセージ。
先々週娘の幼稚園で仲良くなったパパ友のRさんから花見に誘われました。
とはいっても親父だけの花見Party。
娘と嫁さんは残してワインや惣菜を購入して会場に向かうと
Rさんの他に、3名のパパさんたちが…。
テーブルやシート、チェアなど本格的なセッティングでした。
ほとんど話したこともなかったんですが、
みんなとっても明るい性格ですぐに打ち解ける事ができました。
幼稚園の事や、趣味の音楽の事などまたこれからも一緒に話せたらと思います。
本当にいい時間を過ごすことができたひと時。
Rさんはじめ皆さんありがとうございます。

リクエスト曲はThe Bluebellsで “Cath”

RNミントさんからのメッセージ。
大切な妻へ。
会社で出会い3年間交際してプロポーズを受けてくれた妻。
今でも隣にいると温かい存在です。
周りからは「2人とも仲良しやね~」ってよく言われるけど
それはお互いが常に思いやりを忘れないてないからだと思います。
なかなか感謝の言葉言えてないけど、これからもどうぞよろしく。

リクエストはEaglesで I Can't Tell You Why /

大牟田市のコージさんからの贈り物。
ひとりでこもりがちな性格だった私を受け入れてくれた
勤務先のオーナーさん、そし奥さん、
スタッフのみなさんに有難うございます。
みんさんに出会うまでは何をしてもやる気がなく、
ネガティブ思考でおもしろくない人間でした。
でもみなさんの優しさを感じることで、
嫌な性格も変えることができました。
心から感謝してます。今後ともよろしくお願いします。

リクエスト曲はJanis Joplin でRiver

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/396284/26366615

2011年4月20日 さかえ屋music giftを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真