« 2011.4.18 さかえ屋music gift | メイン | 2011年4月20日 さかえ屋music gift »

2011年4月19日 (火)

2011.4.19 さかえ屋music gift

RN モネさんからのメッセージ。
夫へありがとうの気持ち伝えます。
先週は私達夫婦の結婚記念日でした。
なんと今年で7年目に突入です。
昨年待望の子供も産まれ、家族3人で記念日迎えれました。
そんな夫は普段早朝から夜遅くまで私達の為にお仕事頑張ってくれて
休日は家族サービスの時間も必ず作ってくれます。
本当に完璧な夫です。
これからも毎年一緒に記念日迎えられますよーに。
いつも私たちを守ってくれてありがとう。これからもよろしくね。

リクエスト曲はThe BanglesでEternal Flame

RN Brown Cafeさんからのメッセージ。
3月いっぱいで3年間働いたお店を辞めました。
スタッフみんな仕事熱心でチームプレイあふれる職場でした。
そしてプライベートでもみんな仲良しで花見やバーベキュー、飲み会もよくやってたな~。
中でも入店時にお世話になった鈴木マネージャーには本当にお世話になりました。
男性スタッフも顔負けのできる女性マネージャーで
1から10まで教えてくれて沢山のことを学ぶことが出来きました。
この教えは新たなどんな職場でも通用すると思ってます。
必ず次にも生かして頑張りたいと思います。
最後にスタッフの皆さん本当に本当にありがとうございます。
リクエストはTal Bachman でShe So High

RN オペ~ラさんからの贈り物。
中学校の時の 堺先生  僕は 今でも 覚えてます。
社会政治の授業でみんな集中不慣れな政治の授業
ただ淡々と興味もなくノートに書き移す。
新聞ニュースを見ても、興味が わかなかった僕 。
次の授業で堺先生は 視聴覚教室に集まれと言い 、
教壇の上に置いたのが、CDステレオ。
寝てても いいから聴いてみろと!流してくれたのが、
RCサクセションの明日なき世界でした。
このナンバーを聴き政治に 凄く興味がわき 今では 世界の動き
> 知らずには いられません あの時堺先生が、流してくれたのを感謝します、
Sarah McLachlan でAngel

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/396284/26337207

2011.4.19 さかえ屋music giftを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真