« 20110415 さかえ屋music gift | メイン | 2011.4.19 さかえ屋music gift »

2011年4月19日 (火)

2011.4.18 さかえ屋music gift

RN レイさんからのメッセージ。
おととい大親友のエリが結婚式を挙げました。
私は 人生で初のスピーチ の大役を控えて緊張してたので
前半部分は頭が真っ白だったんですが、
スピーチが無事に終わった後は2人の笑顔と
おいしいお食事たっぷり楽しませてもらったよ。
ドレスのこと、料理の事、2次会の事今度話そうね。
本当に素敵な式、招待してくれてありがとう。
これからもお幸せに。
リクエスト曲はBeyonce feat Jay-ZでCrazy In Love

RNメタボキングさんからのメッセージ。
先週実家の宮崎で同窓生たちと飲み会がありました。
逢うのは20年ぶり。場所は地元の小さい居酒屋でありました。
なつかしい話や、近況、家族の話など話題は尽きずホントに楽しい飲み会になりました。
きっかけを作ってくれた川上ありがとう。
でもなぜかじゃんけんで負けて福岡・北九州在住組の同窓会幹事になってしまいました。
プレッシャーがありますがしっかり企画しますね。
やっぱ地元の友達はいいですね。

リクエストはRichard Marx で" Right Here Waiting”

RN Chihiroさんからの贈り物。
東日本の大震災から1か月以上がたっても
避難生活が続き余震も止まない状況が続いていますが、
友達の愛美ちゃんが子供を連れて千葉から帰ってきました。
千葉でもすごい被害だったようで、地震後はかなりパニックになっていたようです。
日にちがたっても子供達の不安は中々おさまらず
少しでも笑顔を見たいとの事で緊急に帰って来たようですが、
子供達の顔を見ていて本当に胸がいっぱいになってしまいました。
こうやって改めて声を聞いて、今の私に出来る事をこれからも継続したいと思いました。
みんな一緒になって頑張らないといけませんね。愛美ちゃんも頑張ろうね。
リクエストはSarah McLachlan でAngel

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/396284/26337199

2011.4.18 さかえ屋music giftを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真