« 2011年4月12日 さかえ屋music gift | メイン | 20110414 さかえ屋music gift »

2011年4月13日 (水)

2011年4月13日 さかえ屋music gift

RNみどりおばさん。
宮城に住む妹ミエちゃんへ
今回の震災、とても他人事とは思えず毎日毎日みなさんの事を思っております。
地震の事を知ったのはちょうど買い物帰りの運転中。
すぐに妹に連絡しましたが、まったく連絡がとれない状況が続きました。
毎日、毎日テレビで見る被害の大きさに不安ばかりでした。
1週間たち、つい悪いほうへ考えてしまっていました。
しかし、妹の娘から無事だったと連絡がはいった時、本当に奇跡が起こった思った。
生きていてくれてありがとう。本当にありがとう。
姉妹離れて生活してるけど、ずっとミエちゃんと一緒です。
心の傷を癒すには長い時間がかかるけど、
私達もずっと一緒。辛抱強く頑張ろうね。
リクエスト曲はLuluで“To Sir With Love(いつも心に太陽を)”

RNキリマンジャロさんの贈り物。
愛媛に住む両親へ。もう20年以上前のことになるけど、
イギリスに留学させてくれてありがとう。
初めての海外で、初めての1人暮らし。
留学に賛同してくれ事や、資金の準備など、
今もあの時手伝ってくれたこと、協力してくれたこと本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
お陰で、ヨーロッパでたくさんの仕事を経験し、
世界が一挙に広まりました。
あのときに留学していなければ
今の私はなかったかも知れません。
今現在こうやって日本で仕事していますが、
なかなか実家に帰れずにごめんなさい。
ゆっくり帰省したときは親孝行、そして改めて感謝の言葉を伝えたいです。
ありがとうございます。
リクエスト曲はWham の“Careless Whisper”

OKさんから息子さんたちへ贈り物。
ワルガキ3兄弟へ…君たちが僕にくれる安らぎと喜びに感謝!好きだよ。
夜、布団のなかで抱きしめてくれる時生きててHAPPYと思えるんだ。
そして新しい驚きをたくさん与えてくれてありがとう~。
それから長男の拓己、中学入学おめでとう。
君はなかなかベストなお兄ちゃんだよ!

リクエストはJohn Lennonの”Beautiful Boy”

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/396284/26304753

2011年4月13日 さかえ屋music giftを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真