« 20110414 さかえ屋music gift | メイン | 2011.4.18 さかえ屋music gift »

2011年4月18日 (月)

20110415 さかえ屋music gift

福岡市城南区の陽子さん。
パパとママへ。
いよいよ来月7日は結婚式だね。
結婚が決まってから本当にあっという間に過ぎてしまいました。
振り返ってみたらこの33年間いろんなことがあったね。
嫌な事もあったけどでも本当にいい思い出ばかりです。
お父さん、お母さん、楽しいひと時をありがとう。
たくさん言いたい事あるけど後のメッセージは結婚式の時にしっかり伝えたいと思います。
残り3週間の独身生活、ちょっとだけ甘えさせてください。
愛と感謝を込めて
リクエスト曲はWhitney HoustonでI’m Every Woman

RNカズールさんからのメッセージ。
先週から社会人になりました。
会社の先輩方とはあんまりお話できていないけど、
社内はとってもいい雰囲気です。
慣れるのにはまだまだ時間がかかりそうですが
絶対1人前になるまで頑張ろうと思います。
それとここまで育ててくれた両親にも感謝を伝えたいです。
よし!仕事頑張ろう!!!
リクエストはFort Minor で"Believe Me”

RNもん吉さんから奥さんへの贈り物。
もうすぐ結婚20周年です。
全国いろんな所に転勤になったり、
仕事で全く帰れない日が続いて家を空けてた時期もたくさんありました。
本当に色々迷惑かけたのに、文句言わずについてきてくれてありがとう。
本当に感謝してるよ。自慢のの妻です。これからまた20年もよろしく。
リクエストは結婚式のケーキカットの時の曲にかけた1曲。
ChicagoでWill you still love me

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/396284/26331325

20110415 さかえ屋music giftを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真