« 2011年4月13日 さかえ屋music gift | メイン | 20110415 さかえ屋music gift »

2011年4月18日 (月)

20110414 さかえ屋music gift

福岡市東区のとっちんさん。
最高な仲間達へ。
元気だけが取り柄だったのに、昨年体調を崩して緊急入院。
みんなにいっぱい心配をかけたね。
そして寂しがりやを知っててか、毎日毎日1人ずつ交代でお見舞い来てくれたよな。
病院にきてまでバカトークしかしなかったな。
でもそれが俺にとって1番の薬になった。やっぱ仲間って最高。
今はこういやって好きな事出来る幸せと、
大好きな仲間にありがとう伝えます。
リクエスト曲はBob MarleyでCould you be loved

RNキウイさんの贈り物。
幼いころに両親が離婚して父に育てられた私。
中学生の頃からずっと幸せな結婚に憧れてました。
私の思う幸せは、お父さん、お母さん、そして子供達が仲良く暮らすこと。
贅沢なんていらないと思ってました。
そんな私の気持ちに応えてくれた彼と3年前に結婚して、今、妊娠中です。
彼と新しく生まれてくる子供幸せを分かち合うことが出来れば最高!
元気に生まれてきてね。
リクエスト曲はPeabo Bryson & Regina Belle “A Whole New World”

RNメグさんからお姉さんのカナさんへ贈り物。
お姉ちゃんへ。
昔はお母さんと、お姉ちゃん、私の3人でたくさんライブ行ってたよね。
ドリカム、ミスチル、misia,そしてケミ。
お姉ちゃんが就職で1人暮らししてから全然一緒に行けなかったけど、
明日は久しぶりに姉妹揃ってのケミのライブ。
すっごい楽しみだね。明日ははじようね。
リクエストはCHEMISTRY meets S.O.S” My Gift to You”

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/396284/26331321

20110414 さかえ屋music giftを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真