« 4月15日(木)2010 | メイン | 絵本紹介『うろんな客』 »

2010年4月15日 (木)

『シャッターアイランド』

Shutter

すっかり大人の色香漂う俳優に成長したディカプリオ氏。
最近は眉間にしわ寄せてばかりで、たまにはラブコメ
あたりでライトなディカプも観てみたい・・・


なんて望みは当分叶いそうにありませんが、
今回も「ディパーテッド」に続きマーティン・スコセッシ監督が
絶大な信頼を寄せるレオナルド・ディカプリオとタッグを組み
送り出したのはサイコスリラー『シャッターアイランド』。
精神を病んだ犯罪者の収容施設のある孤島シャッターアイランドで
起こった失踪事件の謎。


脇を固める俳優さんたちも実力派揃いですが、
その中でも光っていたのは・・・heart02ベ~ンッッheart02


Ben_k


そうです。ベン・キングスレーです。
この頭の形の良さ・・・heart01
だけじゃなくて、この存在感!やっぱカッコイイなぁ。
いい俳優さんです。


映画『シャイニング』のような心理的にゾッとさせる描写。
ドラマチックな音楽にのせて次々と明らかになるヒント、
そして、最後のどんでんがえしっ!!
サスペンス映画はこの最後のクライマックスにかかってる訳なんですけど・・・


いいですか?
ここで率直な感想を言っていいですか?
あっ、これから観る人は映画を観てから読んでくださいcoldsweats01


いいですか?





言いますよ・・・・









観た後の率直な感想は・・・・







もう少しスクロールして下さい・・・念のためね。









いいですか?






それではいきます。








そんな事言ったら、身も蓋もないやろーっ!!
謎じゃないやんけーっ!!

って感じでした。
なかなか面白かったけど、最後のパンチが弱かったかなぁ。




Annaheart04

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/396284/23885218

『シャッターアイランド』を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真