« 3月31日(水)2010 | メイン | 4月1日(木)2010 »

2010年3月31日 (水)

『BRUNO』

Bruno


サシャ・バロン・コーエン扮するゲイのオーストリア人
ファッション評論家がミラノで、中東で、アメリカで大暴走!!


酷いです。悪趣味です。


オーストリアが怒ってます!
マドンナが怒ってます!!
同性愛者団体が怒ってます!!!

でも、これらの怒りも彼にとっては激励に変わるような
気さえしてくるハチャメチャぶり。
終始、開いた口が塞がりませんでした。


しかし、相手を滑稽に見せるインタビューの受け答えを
観ていると彼は本当に頭がいいんだなぁ、と関心してしまう一面も。
大バカを演じて相手を小バカに見せるプロだと思いました。
されに、エンディングで流れるまさかの豪華コラボソングは必見です!!
(ボ○が!?クリス・○ーティンが!?ス○ープが!?)


それにしても、いつか取り返しのつかない痛い目に合うんじゃないかと
心配になってしまう・・・。くれぐれも気をつけて~bomb



Annaheart04



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/396284/23751012

『BRUNO』を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真