« 10月29日(木)2009 | メイン | 10月30日(金)2009 »

2009年10月29日 (木)

「あたしゃカックン!~ooh ! my soul !~」

3カックン「 oh~心の友よ~sign03 」

今日のOA中、鼻が詰まっていたアンナ嬢は、しきりに飛んでおりました。

「こうしたら鼻が通るのsign03」とのこと。

重力を使って鼻を通すとは…さすが…

そんなアンナ嬢と、最近、よく話すのが家族について。

かなりファンキーな家族をもつアンナ嬢の「家族列伝」には、かないませんが、

最近では、こんなニュースも…。

ear(以下、ハリウッドチャンネルより)ear

マット・デイモンの母親違いの妹で、

モデル兼女優のサラ・ブラッドフォードが新作映画で、

マットとベッドシーンを演じるところだったと衝撃の事実を明かした。

マットの父親とサラの母親が再婚してから、家族として暮らしてきたふたり。

サラはこれまで兄マットの七光りに頼ることなく自分の力で、

ハリウッド女優としての道を目指してきたという。

そんな彼女はマットの主演最新作「The Adjustment Bureau(原題)」の、

オーディションを自力でゲット。しかし衝撃の展開が彼女を待ち受けていた。

「5か月前、この作品のオーディションで本読みに行ったの。

わたしにオファーされた役はバレエカンパニーの女王的存在で、

エリスという役だったんだけど、そしたら突然キャスティングディレクターが、

『君、分かってる? この役はマットの恋人役なんだ。

つまり君はお兄さんとラブシーンを演じることになるってわけさ』って言ったの。

思わず持っていたコップを落としちゃったわ」と心境を語るサラ。

しかしこの話は立ち消えとなり、別の役にキャスティングされたという。

「エリスよりピッタリの役を見つけたの。エリスの友人役よ。

しかもオーディションにも受かってすごい嬉しいわ。

両親に兄妹のラブシーンを見せることもなくなってホッとしたわ(笑)」。

eye

…いやいや(笑)キャスティングディレクターsign03「ってわけさ」じゃないだろsign03

世界には、いろんな兄弟ネタが転がっているもんです。

ということで、今日紹介するのは、ある男性アーティストの弟さん。down

一体、この方のお兄さんとは?

① アッシャー

② ベイビーフェイス

③ 剛田 武

正解は、次回のブログでheart03

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/396284/22139425

「あたしゃカックン!~ooh ! my soul !~」を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真