« 8月18日(火)2009 | メイン | 8月19日(水)2009 »

2009年8月18日 (火)

わぎゅーのた・た・き♪

先日、天神マップで紹介した居酒屋『雄屋(たけや)』。
(詳しくはこちらのページの天神マップの欄をチェック!↓
http://lovefmstylish.blog.bbiq.jp/blog/2009/08/8112009-b095.html
こちらの「月見つくね」が絶品だとオススメしましたgood
相変わらず最高です。軟骨が入っていてコリッとする所がにくい!

しかし!もう一つ絶品料理を見つけてしまいました!
「和牛のたたき」(970円くらいだったと思う・・・。)lovely

Image102_2

みて!みてっよっよっよ!!
あ、暗いですよね。

Image103 

この霜降り!
脂がのってて、柔らかくて、旨い!!
酢橘を絞って、ポン酢&スライス玉ねぎ、薬味で頂きます。

お刺身も美味しいこちらのお店。
美味しい料理のお供は日本酒「黒龍(吟醸)いっちょらい」。
1枚目の写真の牛肉のたたきの隣にいるのがフルーティーな
アイツです。いい仕事してますlovely

あぁ、幸せ。
つくづく幸せ・・・。

Annaheart04


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/396284/21135063

わぎゅーのた・た・き♪を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真