« April 27th (Fri.) | メイン | 大型連休中のスタイリッシュ・ライフ »

2007年4月27日 (金)

Party Design

25日(水)Hotel With The Style で行われた
Party Design Vol.1 というイベントの司会をしてきました。
新たなパーティースタイルの提案というコンセプトで
みなさんにはムーディーな会場でお料理を楽しんで頂きました。
スペシャルゲストに日曜日の番組"Topa?" でお馴染みの
堀内隆志さんをお迎えしたトークもありましたが、
みなさんお話よりもブッフェに夢中だったかも!?
でも、堀内さんのブラジル話を聞くのはいつも楽しいです。
何でも2月にブラジルへ行った時は、カーニバルに
参加したそうで!
写真が雑誌に掲載されているそうなんですけどかなり気になります。
(ピンクのタイツとか履いたそうですよ!!)




今回もとてもお洒落なイベントで、テーブルコーディネイト
など細部にまでこだわりを感じました。
キャンドルの光をふんだんにつかった柔らかい証明も印象的heart 
この明かりの中だと誰もがよりカッコよく&美しく見えちゃいます。
お料理も九州の食材を使ったものが沢山並び全部美味しかったなぁ。
デザートタイムでは仕事も忘れ、気付けば私のお皿は
スイーツテンコ盛りになっていました。




でも、スイーツを前に目がハートlovelyになってしまったのは
私だけではありませんでした。
真剣な眼差しでデザートをお皿に盛る女性達を何人も目撃
やはり甘いものは別腹ですよねrestaurant

With The Style でのイベントはお洒落で楽しいものばかりsign01
みなさんもまたイベントがあったら是非参加して下さいねnote

Anna


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/396284/18198310

Party Designを参照しているブログ:

コメント

スイーツが美味しそうですね!冷え性で○秘症で甘党の三重苦を背負っている私としては、うらやましい限りです(>_<)

おいしそうなケーキですね。smileわかるような気がします。smile私も甘いものは別腹ですよね・・・sign01smile甘いもの大好きheartheartです。私は、食べだしたらとまりません。

ドリンク誰が撮ったんでしょうか!ステキ〜♪こんなムーディな所で「新たなパーティスタイルの提案」というコンセプトにおけるイベント。いったいどんな話が交わされ、どんな曲が流れ、どんな人たちがいたんでしょうか。そんな中アンナさんみたいなプロの方が司会をされ、ゲストもいてとてもお洒落で豪華なイベントだったようですね!ホヤホヤの写真を通してとても伝わります♪※アンナさんのケーキの微妙な好みも..(笑)

WITH THE STYLE・・・以前はよく遊びに行ってたものです。あの薄暗くまったりとした雰囲気がいいですよねぇ。お皿に乗ったマカロンが美味しそうですね!ところで「新たなパーティースタイルの提案」ってなんでしょ?

What a data of un-ambiguity and preserveness of precious knowledge about unexpected emotions.

コメントを投稿

最近の写真